2ヶ月完全無料のデータSIM U-Mobileは本日(月末)申し込みが狙い目!

本日申し込めば、丸々2ヶ月間データSIMを、郵便ハガキ代のみで試せます!

2台目として使うSIMフリータブレットやスマホ端末を持っているならば、WIFIが無いときにでも、高速やデータ量は必要ないがWebの閲覧やLINEのやりとりで常時データ通信があったほうがいいものです。しかもコストを掛けずに。

そんなときに活躍するのが格安SIM。契約期間の縛りも無く安いものでは数百円から。
ただ、よく見ると初期費用がたいてい3240円かかるのが多いようで、そこが障壁になっている方が多いのではないでしょうか?

値段を抑えるならYouTubeなどの動画はWifiで見ると割り切ればデータ1GBもいらないでしょう。
しかし、低速でもいいとはいい、200kbpsとはどの程度のものか気になる方も多いでしょう。
一応LINE通話は100kbps程度の使用という事でギリギリ使用できそうです。

この格安SIMが完全無料で使用できるがU-Mobileです。
申し込み完了(SIM到着日)から2ヶ月が無料期間で、気に入らなければ2ヶ月目に停止連絡を入れれば、月末に完了して費用は一切かからないのです。

注意事項は、SIM到着=利用開始が月末だと実質無料利用期間が短くなってしまうことと、無料期間終了で解約する場合、SIMを翌月15日までに返却しないと2000円チャージされる点でしょうか。あと、SIM返却時の送料(ハガキ台程度)が少し要ります。

ですので、2ヶ月最大限無料で試したいベストな流れは、本日1月30日申込→1月31日発送→2月1日到着(使用開始)→3月になったら解約連絡→3月31日契約終了→4月初めにSIMを郵便(ハガキにテープではりつけ等)で返却、がよいと思います。

↓↓↓↓↓↓ぜひ格安SIMをこの機会に無料でトライしてみましょう!↓↓↓↓↓↓


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください