楽天miniが嫌な方に朗報!mini1円セールに加えて、Galaxy A7が実質2000円に!

楽天UN-LIMITは無料で解約縛りなくデータ無制限で使用できるなんとも魅力的なのだが、何が困るかといえば完全(=通信もアプリも落ちることなく安定して使える)対応端末が限られていることである。

これまで中華スマホや旧式スマホ、タブレットなどで試してきたが、ことごとく何か不具合が生じて失敗してきた。

そこで、スマホ初心者や不慣れな方にはやはり対応端末を用意するのが無難であるのだが、やっと楽天miniが1円投げ売りが始まったところである。

ただ、楽天miniを私の周りの知人や家族・高齢の親に見せたところ、サイズが小さすぎて、指が大きくて押せないだの老眼で見えないだので大変不評で、こんなものタダでも使いたくないとことごとく突き返された。

他にタダ同然でよい機種が入手できる選択肢がないかと思っていたところ、SamsungのGalaxy A7が値下げで17,000円になったようです。

しかもこの機種は15,000円分のポイント還元ですので、実質2,000円。
ここに、楽天モバイル申し込みの時に紹介者コードを入力することで2,000円もらえるので、実質無料で購入できることになります。

当方の紹介者コード eqbfZrX4b9JG を申し込み時に入れるとオンライン契約特典3000ポイントに加えてさらに2000ポイントもらえて、5000円分もらえることになりますのでぜひご利用ください。

楽天miniが嫌で躊躇していた方に朗報ですね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください