初★スカイマークエアライン搭乗!

今日は神戸にいます。
羽田空港からスカイマークエアラインで来たのですが、10,800円で来れるなんてとても安いですね。新幹線だと15,000円弱します。

ただ空港のチェックインカウンターの手際が非常に悪く、30分も待たされてチェックイン手続きできた時には出発時刻を過ぎてたというお粗末さ。自分の後ろにもまだ10人くらい並んでいて、当然その人たちも含めて全員搭乗してからの10分遅れでの出発でしたが、並んでいる人に何のアナウンスもなく、本当に搭乗便に乗せてもらえるのか心配でした。

いつも何気なく利用しているチェックインカウンターでしたが、やっぱり大手航空会社はシステムがしっかりしているし手際がいいなーとつくづく思いました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください